【硬式テニス】フェンスの外から応援するだけの部活はもう終わり。クラブチームでしか教えていない?!部活動生は知らないダブルスの常識!

もう、ダブルスのやり方が分からない

なんて言わせない。

 

ただ時間が過ぎる部活動生活は終わり!

 

本当に面白く

勝てるダブルス教えます!!

 

今まで、ただ時間を過ごしてきた

部活動は今日で終わり。

 

クラブチームの人しか

教わっていない

知らないと勝てない

 

ダブルスの常識とは??

 

 

 

 

f:id:G-tennis:20210624220655p:plain

 

かなり練習したのに

勝てなくて悩んでいた僕が

 

ストロークやサーブを

練習して強くなったわけではなく

 

正しい戦い方戦略を知り、

シングルスでは絶対に勝てなかった

相手にダブルスで

勝てるようになった方法を大公開!!

 

f:id:G-tennis:20210625221937j:plain

 

☑ダブルスでどうやって動けばいいのか

分からない

 

団体戦のメンバーに入りたい

 

☑「周りの人達からダブルスうまいね!」

って言われたい。

 

☑シングルでは勝てない相手に

ダブルスで見返したい!

 

☑ただ、部活の時間を過ごして

終わりたくない!!

 

☑3年間フェンスの外から

応援してるだけなんて絶対ヤダ!

 

 

こんな思いを抱いている

あなただけに.......

 

別にすごいショットが打てるわけでも

体格に恵まれていなくても

 

 

「勝てるダブルスの戦い方」

 

スマホでいつでもどこでも

簡単に見れるように

テキストにしてまとめました!

 

すごいショットや体格、身長

などがなくても勝てるようになる

ダブルスの戦い方、戦術をまとめた

【ダブルス必勝メソッド】

受け取ってほしいです。

 

受け取りたい方は下の

公式LINE追加ボタンからお願いします!

 

テキストは、完全に無料です!!

 

お金を請求することは

一切ないです。

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「いきなり怪しくない❓」

 

大丈夫?何か買わされない?

 

大丈夫です。

絶対にお金を請求することはありません!

 

 

ダブルスで勝てるようになりたい

と思っているあなたへ、

 

「たくさん練習しているのに

なかなか勝てない」

 

「ダブルスの戦術なんて練習で

教えてもらったことない」

 

「どうやったら、勝てるの?」

 

たくさん練習しているのに

なかなか勝てなくて

 

「どうせ三年間だけだし」

と思ってあきらめていませんか?

 

 

そんなあなたに、

すごいショットや技術がなくても

ダブルスで勝てる方法を教えます!

 

ダブルスの戦い方や戦術を理解して

勝てるようになってください!

 

周りの友人や相手の選手から

あの人ダブルスうまいね

といわれるようになりたくないですか?

f:id:G-tennis:20210625233132j:plain

 

これを知らずに

「だめだ全然勝てない」

「もっと練習しなきゃ」

「もう勝てないしあきらめよ」

となってしまうのは

もったいないです!

 

あなたにそんな時間を

過ごしてほしくない!

時間を無駄にしてほしくない!

 

そんな思いで、今回あなただけに

ダブルスでの勝ち方を教えたいと思います。

 

f:id:G-tennis:20210626011115j:plain

 

しかし、

 

なんでそんなに教えようとしてくれるの?

 

そもそもあなたは誰ですか?

 

という声が聞こえてきそうなので

まずは、自己紹介からしていきたいと思います!

 

初めまして!

 

ゴウです!

 

硬式テニスのダブルスを

教える活動をしています!

 

私自身も硬式テニスをかなり長い時間

やっていて、中学、高校でも

もちろん、硬式テニス部に入っていました。

 

高校では、

団体戦のメンバーに入って活躍してやる!

と意気込んでテニス部に入部しました。

 

f:id:G-tennis:20210620171228j:plain

 

しかし、なかなかうまくいきませんでした。

 

自分は、やっている時間も長いし、

周りに勝てる自信がありました。

 

しかし、なかなか勝てません。

シングルスでは、自分よりもうまい人が

いて技術力も、経験もかなり上でした。

 

これは、まずいと思い

かなり練習をしました。

 

当時の自分は、たくさん練習すれば

勝てるようになると思っていたので、

誰よりも長い時間コートに立ち

一番長く練習をしていました。

 

しかし、全くうまくなりません。

むしろ、いろいろなことを練習で試して

しまったのでこんがらがってしまい

何をしていけばいいのか

分からなくなってしまい、

自信をどんどん失っていってしまいました。

 

ストロークは全く入らなくなり、

試合では、自分より全然練習していない

人達にボコボコにされてしまう。

 

正直言って、かなりきつかったです。

 

「なんで、こんなに練習してるのに勝てないんだよ」

 

テニスもやめようかなと思っていました。

 

そんな時、ダブルスがめちゃくちゃ上手いといわれていたあるテニスコーチが部活に来てくださいました。

 

その人との出会いが

 

私の運命を大きく変えました

 

f:id:G-tennis:20210626013144j:plain

 

その人に、

・一人よりもかなり練習しているけれど

全然勝てないんです。

・何をどうしたら勝てるようになるんですか?

 

と自分の悩みをすべて打ち明けました。

 

そのコーチは話をよく聞いてくれて

様々なアドバイスをしてくれました。

 

その中で、そのコーチは

ダブルスをやれ!

と私に言いました。

 

最初に、それを聞いたときは

なんでダブルス?

シングルスが強ければ、

ダブルスも強いに決まってるじゃん。

なので、

シングルスが強くなりたいと思っていました。

 

しかし、そのコーチはダブルスについて

様々なことを教えてくれました。

それは、今まで自分がしてきた

ストロークを強く打つとか、

技術を磨くような練習ではなく、

 

ダブルスでの動き方や戦術でした。

 

そして、その方に教わりながら練習をして

迎えた、本番の試合。

 

いつもは、簡単に負けてしまっていたのですが

教わった戦術や動きを試してみると

なんとあっさり勝ててしまいました

 

そして、本番の試合だけでなく、

部内戦でも、今までは

全然勝てなかった相手に

ダブルスで勝つことができました。

 

部活の仲間も、

「お前、あいつに勝ったのすげえな」

と言われたり、

本番の試合でも、

「あの人ダブルスうまくね。」

と言われたりするようになりました。

 

そして、念願だった団体戦のメンバー

になり、ダブルスで欠かすことの

できない存在になることができました。

 

特に、ストロークのスピードが速くなったり

体格がよくなったりしたわけではありません。

 

技術的な練習はあまりしていません!

 

私の中で、そのコーチが言っていて印象に残っている話があります。

 

「ダブルスで勝つのに、すごいストロークや技術なんていらない。大切なのは、戦術や動き方なんだ。ダブルスでなら、実力に差がある相手にも戦い方次第で勝てるようになる。」

 

とよく言っていました。

 

当初は、そんなわけないだろ。

技術力が大事に決まってるだろ

思っていたのですが、

 

そんなことはなく、

本当に戦い方次第で

勝つことができるようになりました。

 

今までは、フェンスの外から

部活の仲間が試合をしてるのを

応援することしかできなかったのに

試合に出て、応援される側

なることができました。

 

そして、

ダブルスで勝てるようになったおかげで

後輩から、

 

「なんでそんなにダブルスで勝てるんですか?」

 

自分にもダブルス

教えてください!

 

と言われたので、あれこれと

ダブルスについて教えたところ

その子は、軟式上がりだったのですが

その子がシングルスでは勝てなかった

相手にダブルスで

勝てるようになり、

本番の試合でも結果を出すようになりました。

 

そして、

ダブルスの動き方や戦術について

自分や後輩だけでなくもっと

多くの人に知ってもらい

 

勝てなかった相手に勝つ喜びや、

ダブルスの面白さを知ってもらい

ただの部活の時間から、部活で活躍できる

かけがえのない時間に変えてほしいと思っています!

 

自分はただ運が

よく素晴らしいコーチ

に合うことができましたが、

 

同じように、

練習しても勝てなかったり、
負けて悔しい思いをしている

人たちの助けになりたいと思い

今でも、部活の後輩などに

ダブルスについて教えています!

 

技術力をあげるだけではなく、

戦い方を知り戦術を知ることで

勝てる試合がたくさんあります。

 

今も

 

勝てなくて悩んでいる

 

あなた!!

 

私が全力でサポートするので

ぜひ、ダブルスで

勝利を手にしましょう!

 

f:id:G-tennis:20210620184921j:plain

 

今回、なかなか、勝てなかったり

団体戦のメンバーに入れなくて

悔しい思いをしている

 

運命的な出会いで

この記事を見に来てくれた

 

あなた

 

特別に無料でプレゼントいたします。

 

そして、公式ラインを追加してくだされば、

 

マンツーマンで

私のたにダブルスを教えていくことができます。

 

ぜひ、LINEの追加をお願いします。

 

もちろん、無料です。

 

「逆に怖い。なんで無料なの?」

と思っていませんか?

 

なぜ、無料でプレゼントしているのかというと

 

私は、もっといろんな人に

ダブルスの戦い方を知っていってもらい

奥深さや楽しさを知ってもらいたいと思っています。

 

 

そのための、ほんの些細なきっかけになって

くれればいいなと思っているので無料

プレゼントをさせていただいています。

 

テニスにおけるダブルスは生涯スポーツです。

年配の方もダブルスをしています。そんな

人生のパートナーになるといっても

過言ではないダブルスについて

知っておいて損はないと思います。

 

必ず、あなたの役に立ちます!

 

ただ、私も一人の人間です。

 

一人一人に丁寧にダブルスについて

教えていくのにも限界があります。

 

なので、この無料プレゼントは

 

限定公開

 

とさせていただきます。

    

ダブルスで活躍したい!

試合で勝ちたい!

そう思っているあなた!!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

無料プレゼントが満員

もらえなくなってしまう前に

 

早急に受け取ってください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

テキストは、完全無料です!!

 

絶対に、お金を請求することはありません。

 

ここまで読んできてくれたあなたと

ダブルスで自分の活躍する道

を作っていけることを楽しみにしています!

 

長々と書いてしまってごめんなさい!

 

本当に、最後まで読んで下さり

ありがとうございました!!